Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

ゆっくりと🌻

今日はもう3月2日なのですね

皆さまから頂いたコメントにお返しもせずに

申し訳ありません

皆さまのブログも読む気持ちになれず

ごめんなさい

ムラゴンを開いて

shunさんのお返事を読み返し

たくさん頂いているコメントを読み返し

ひとりになれたときはできるだけ私の心を開放して

そうしていつの間にか3月に。。

世の中は

コロナウイルスのせいで大変なことになっていて

日常生活にも大きな影響が出ています


そして

なんと。。

明日はお雛祭り🌸

私としたことが

娘が2人もいるのに雛人形も飾る気持ちになれず、、

こんなことじゃダメだよね

これから退屈そうにしている次男とお雛様を飾ります

桃の節句 お祝いしなきゃね

私も女の子チームの一員だわ☺️💕

張り切って始めまぁす




実は。。

昨日ね

shunさんとメールでお話をしました


shunさんのお返事をもらった後の

私の返信やその後のやり取りの記事も

書けてないけれど。。


私からね

最後の最後にshunさんにお願いをしていたの

最後のわがまま。。かな(* ´꒳`* )

shunさんね

私のお願いにしっかり向き合ってくれて

ずっとずっと泣いてばかりの私だったけれど

shunさんのお返事のことを

しっかり受け止めようって思えたよ

まだまだ涙は出るんだろうけど

ゆっくりゆっくり

進むぞって思ってる

そのこともブログに遺したいな



なかなか一人の時間が取れないから

ブログに向き合うのも難しいね

それでも

これからお一方ずつ

みなさんへのお返事をさせてください

shunさんとのことも 少しずつ みなさんに聞いてほしいな



ひまわりみたいに

笑える日

きっとくる

私は私のままでゆっくり進んでいくからね🌻