Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

shunさんのお返事

shunさんからのお手紙

そのまま 書き写しました


私だからさあ、、

一文字一文字

ぽつり。ぽつり。

時間がかかるねえ

shunさんは どんな気持ちでこのお手紙を書いたのかなあって

考えれば

考えるほど

涙が止まらなくなって

文字が滲んで見えないよ、、

きっと 私のことを想って 一生懸命言葉を選んで

書いてくれたんだろね

私の好きが大きすぎることも 泣き虫だってことも

強情っぱりだってことも

shunさんはよくわかってる

私ならきっとわかってくれるよねって思いながら

書いたんだろなあ


ひとつひとつ文字を打ってると

また悲しい涙がどばどば出ちゃったけど


このお手紙のおかげで

このお手紙を貰ったから

幸せの涙が流せるようになったの


今の私は

悲しい涙より幸せの涙の度合いが上回るように

なってきてるように思うよ



私は

このshunさんからのお返事のお手紙ね

お別れのお手紙だけど

私へのラブレター だなって

思ってる

いつもは数文字のメールしか寄越さないshunさん

こんなに長いメールは涙で読めないぞ (*´꒳`* )♡

仕方ないから

何度でも

何度でも

読むんだよ

おかげでね

shunさんの気持ちにたくさんたくさん

触れられるんだよ



私の大切な大切な「 たからもの 」



一緒に読んでくださいね🌻













『 chloeちゃん。


もうやめよう。

会うのもメールもやめよう。

終わりにしよう。もうこれ以上はダメだよ。

僕もこの決断はとてもつらいし、やめたくないけど、

もうこれ以上は無理だよ。


もともとこういう関係は誰にも迷惑をかけないことが

大前提にあってのことだから、知られた時点で

やめないといけなかったよ。

chloeちゃんの夫婦関係や家庭を壊すおそれのある

関係を 続けることはもうしたくない。


もうぜったいに知られないかもしれないけど、

僕の存在はchloeちゃんやchloeちゃんのご主人に

影響を与えすぎてしまってる。

chloeちゃんとご主人の関係は

知られる前の関係には戻らないかもしれない、

でも少なくとも

その原因である僕との関係を続けることは

chloeちゃんの夫婦関係の修復を

不可能にし続けることになる。

僕はそういう存在でいたくない。

chloeちゃんを大事に思うからこそだと

受け止めてほしい。


僕のことは 一時的な気の迷い、過ちだったとして

忘れてください。

そしてご主人を大切にしてください。

なにより大切にすべきなのはchloeちゃんの家族だよ。


chloeちゃんと出会って過ごした日々は

僕の人生にとって

とても楽しくて幸せな出来事だったよ。

好きだよ。そして、好きになってくれてありがとう。

ずっと関係が続くことを願っていたよ。

とても残念だけど。もう終わりにしよう。 』













shunさんのお手紙を一緒に読んで下さって

どうもありがとう

泣けちゃうんだよな

やっぱり泣いちゃう

たくさん泣いていいんだよね