Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

私からもお返事にラブレターを

振り返ること

まだまだしんどいんだけどね

どれも 大切な私の たからもの

shunさんからお返事のメールをもらった直後の

私からの返信の記録です

私からもラブレターを送りました

自分のために残しておくね




shunさんからのお返事のメールを開きながら

声をあげて泣いた

泣いて泣いて

泣いて

泣きながら

お返事しなきゃ

すぐにメールしなきゃって思ったの


shunさんがいなくなっちゃうんじゃないかって

お話できる機会がもうないのかもって

焦っていたのかな


とにかく

shunさんに

伝えたくて

話をしたくて

そんな気持ちかな


過ちとか 気の迷いなんて おかしいよ

僕のことは忘れてなんて

絶対できるはずがないよって

反論したかった

好きだよ。のお返事も

もっともっと私のほうが大好きだよって

伝えたかった


そして何よりも

shunさんのお話してくれてることを

わかったよって伝えなきゃって思って

わかってないけど

わかりたくなんかないけど

そう決めていたから

shunさんが困らないように早くお話しなきゃ

って思った 


shunさんはいつも

悩んだり迷ったりしながら言葉を発することはない

不確定なことは言わない

shunさんがお話するときは

shunさんの中でしっかり一本の筋が通ってるっていうか

頭の中でまとめられてるんだろうか

しっかり意見や考えを話すのね

自信があるような

堂々と 毅然としてて

まだお顔を見たこともない

メールだけのやり取りのときから

そんなのを感じてて

聡明でクールだってここでは書いてたな

そんなshunさんは

私が泣いても喚いても暴れても

どんなに好きでお終いにしたくないって言っても

気持ちは変わらないんだなって

わかってたんだ





泣きながらメールを打ってね

新しい方法は、、

私のiPhoneに比べて

使いにくいし 時間かかるし 、、

だけど毎日の積み重ねって大事

連絡を再開した頃に比べてね

文字を打つのが早くなったんだよ

人並みかどうかは、、まるで自信がないけどね


shunさんが精一杯の気持ちで

真剣に私と向き合ってくれたように

私も心を込めてお返事したよ





『 shunさん

メールありがとう

shunさんの気持ちを

たくさん聞かせてくれてありがとう。

わからない私に

しっかりshunさんの意志を伝えてくれて

そんなところも大好きです。

どんなにお願いしても泣いても嫌だって言っても

きっとshunさんの気持ちは変わらないんだろうね。

私もshunさんのそばにずっといたかったな。

shunさんが笑っていられるように一緒にいたかった。

だけど今の私は

shunさんを困らせる存在になってしまってるね。

私といたら shunさんがにっこりできない。

それは私が望んでることじゃないもんね。

ほんとは私。。こんなに物わかりよくないよ

でもそれでは大好きなshunさんを困らせることに

なるからね

わかったよってお返事します。


私の家のことは 私がちゃんとするよ。

shunさんとのこととは関係ないよ、、

そうは言っても あんなお話してしまったもんね。

夫は私のしたことを忘れることはできないと思うけど

家族として大切にしたいと思ってるよ。

たくさん気にかけてくれてありがとう。


ひとつだけ反論しよう(^-^)

女性としての私はね

これからもshunさんが大好きです。

なかったこととか気の迷いとか

そんなのにはできなくて

このまま片想いさせてね。

shunさんには迷惑はかけないから。

私の心の中でだけ想ってる。

そしたらこの先もね

なんとか頑張れるかなぁ

頑張らないとだね。

shunさんと出会って 私もすごく幸せだったな。

私ね。自分のこと

あんまり好きじゃなかった。

自分の人生も諦めてた。

でも shunさんを大好きになって

自分のことも認められるようになったし

私の人生も捨てたもんじゃないなって

考え方も前向きに変わったよ。

shunさんにたくさん教えてもらったからだよ。

それに たくさん褒めてもらったから。

すごく感謝しています。

shunさん ありがとう。

最初の頃ね

ずっと一緒にいようねって言ってもらったとき

嬉しかったけれど本当の意味はわかってなかった。

だけど私の中でどんどんそれが大きくなって

いつも会えなくても 連絡を取り合えなくても

信頼とか 想い合うとか

信じ合うことが大事だなって。。

ようやくわかってきたのにな。

まだまだ話したいし

終わりにしたくないのにな。

泣きながら一気にメールした

私すごいね(^-^)


shunさん

私も大好きだよ

私のこと 好きになってくれてありがとう。

これからも大好きでいさせてね。

メールすごく嬉しかったよ。

私の心が落ち着くまで

最後のメールだけは消さないで持っておくね。

自分に言い聞かせないとだからね。

長いメールを読んでくれてありがとう

お仕事頑張ってね

ずっと応援してる

shunさん 笑っていてね

さようなら、は言いたくないよ

今までありがとう

shunさん。またね🍒



chloe 』






長々と湿っぽいの、、

読んでくださってありがとうございます☺️