Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

最後のお願い 

shunさんのお返事を

しっかり受け入れるために

私が納得して 終わり にできるように

メールでさようならするんじゃなくて

最後にもう一度shunさんと会いたいよ

会ってお顔を見て

ありがとう。と さようなら。がしたい

それが私の願い



私ね

後悔したくなかったの

自分の気持ちを押さえたままでいたくなかった

ここでたくさん教えてもらったから

今までの私みたいになりたくなかった


これまで私は

周りの人が嫌な気持ちになったり

自分が嫌われるのが怖くて

いつも我慢してみたり

ほんとのことが言えなかったり

それを我慢するのが良いことのように思って

それで自分の中にもやもやを溜め込んでた

そんな自分が嫌だった


shunさんだったら

shunさんだったら

ほんとの私のままでいいよね

受け止めてほしい

わがままだってわかってるけど

私の想いを知ってほしい

そんな気持ちで。。




終わりにしようのお返事をもらった週の週末に

メールで さよなら をしたはずの週末に





もう一度 私からメールをしたんだ






すごく時間が経ってから連絡したような

感覚だったけれど

メールでさよならをしてから

5日後のことだったんだよね



shunさんと最後に会ってから。

shunさんから最後にラブレターをもらってから。

そして今も

日付や時間の感覚があんまりないんだ

よくわからない

すごーく時間が経ってるような。。

いや

shunさんの笑ってるお顔を見たのはつい先日のような。。


話を戻そっか 笑笑






それでね

私から

最後のわがままの

お願いメールを

shunさんに送ったの





『 shunさん

メールやめようって言われたのに

連絡してしまってごめんなさい。

この一週間

大変だったよ(^-^)

たくさんたくさん泣いて。

でもね

shunさんの話してくれたこと

私がわかるようにちゃんと話してくれたこと

受け入れられるように

納得できるように

自分に言い聞かせています。

shunさんと一緒に過ごした時間に

後悔はないよ。

ただひとつだけ

shunさんにお願いがあってね

それで連絡をしました。

お付き合いを終わりにすることを受け入れたいの。

でもね

メールでさよならすることが

納得できなかったの。

お顔を見て

ありがとうとさようならが言いたいよ。

どうかな。

泣いて復縁をお願いしたり

shunさんに迷惑をかけることはしません。

私自身を納得させたいの。

会う約束をしていた 3月7日 の 土曜日

私の時間に余裕があるから◯◯まで行ってもいいって思ってる。

shunさん 考えてみてもらえないかな。 』






それから




また




お返事を待つ毎日が始まったんだよね