Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

最後のメールの前にね。。

こんな情けないブログを

読んでくださってありがとうございます。

コメントもありがとう。

お返事。遅くなるけど。

書かせてね。

書きたいから。書くんだからね😊


たくさん泣いてもいいって

言ってもらったから

今は。流れるままに。

もう少しで夫が帰るから

そしたら携帯は触れないから。

それまでは私の時間だもんね。


はは、、ぐしゃぐしゃ、、



待つのが大の苦手で 暴走しちゃった

ダメダメな私の話も 遺しとこう☺️



最後のデートのとき

ドライブのあと二人きりのお部屋に行って

最初に大切なお話をしたんだ。。

あ。その前に

お風呂に一緒に入ったんだ!

初めて二人で入ったお風呂だったの

shunさんのお仕事中の2時間デートでは

なかなか時間がなかったからね

初体験だよ(〃ω〃)♡

泡風呂ブクブクにしてキスをしてたらね

shunさんてば

「騒がしいなぁ。」って 笑笑

あわあわ すぐに止めちゃうんだから

んで。キスが止まらなくて。

「早くベッドいこう!」って

急かす急かす🥰

ゆっくりあったまりたいのにね♡

そのあと。

ベッドに入って

大切なお話をしたんだあ

shunさんは私を抱きしめながら聞いてくれて

私はshunさんの胸に顔を埋めるように話をしてた


あら、、

デート記録じゃないのよ


そんなね shunさんにとって すごく嫌な話をしたあとでもね。。

これまでのように私と抱き合って

「あんなお話の後でもできるの?」って聞いたんだよ

そしたら


「そこに chloeちゃんがいるから。

chloeちゃんがいるからできる。

chloeちゃんだから。したいんだよ。」って


だから私

安心して身体をあずけてた

shunさんの気持ちをたくさん感じられたよ

やりたいだけ、、みたいな

そんなのは微塵も思わなかった

お部屋のあとはカフェランチもできて

陽だまりの中のそれは

ここに書かないことがもったいないぐらいの時間で

すごくすごく満たされた気持ちでいっぱいだったの


考えさせてね。って

お返事が保留になったけれど

きっと大丈夫

二人の秘密を護りながら続けていける

shunさんはそんな言葉を選んでくれる

そう信じていたんだよね




だから。。

なかなかお返事が来なくてね

おはようのメールのお返事も一度もないまま週末を迎えて

ずっと辛かったな


それでね

暴れちゃったよ 。゚(゚´ ω`゚ )。°

shunさんに 朝のメールじゃない

私の本当の気持ちを書いたメールを

送ったんだ


今となっては

叶わなかったけど

暴れちゃったこと後悔してないよ


shunさんに本当の気持ちを聞いてもらえて

良かったって思ってるよ





『 shunさんへ

shunさん。

私ね。

shunさんのどんな答えも受け入れるって言ったけど。

辛いよ。嫌だよ。

終わりにしたくないよ。

shunさんとずっと一緒にいたいよ。

私と一緒にいてください。

お家のこと。これからもっとしっかりするし。

絶対にこのことを知られないように守り抜く。

もう誰も傷付けない。

約束する。

shunさん。もし終わりにしようって思ってるなら

もう一度私にチャンスを下さい。

わがまま言ってるってわかってる。

shunさんからのお返事を待ってないとと思うんだけど

気持ちを伝えずにはいられなくなりました。

来週からまた忙しくなるんだよね。

お仕事頑張ってほしいよ。

連絡が取り合えなくても簡単に会えなくても。

いつも一緒にいられなくても。

応援してたい。

心だけはそばにいたい。

shunさんなしじゃもういられないよ。

shunさん。大好きだよ。

落ち着いたしぐさも考え方も。笑い顔も声も。

優しいところもあったかい手も。

全部全部大切で失いたくないよ。

shunさん。これからも私と一緒に居てほしいよ。

最後まで読んでくれてありがとう。

お返事待ってるねって言ったのに

メールしてしまってごめんなさい。

                 chloe 』




えへへ。

恥ずかしいね。

これメールしてね。

日曜日の夜になってもやっぱりお返事なくて。

あぁ。。もおだめかなあって思った。

だけど。

shunさんは何のお返事もしないまま

居なくなるような人では絶対ないって思ってて。

必ずお返事をくれるって信じてて。

私はそれまでは毎朝のメールで

たのしくたのしくやさしくね🥰を続けようと思ってたの。