Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

心の奥に折りたたんである気持ち②

続きますー😰💦


今度はね shunさんのお仕事用の車のことなんだ


shunさんの会社は営業車ではなくて

自分の車でお仕事先を廻るんだよね

shunさんはプライベートでは別の車を持っていて

新幹線通勤してるから

お仕事用の車は会社近くの駐車場に停めてるのね

会社がお休みの週末はその駐車場に停めたままになってるの

その場所は。。

たまたま私が子供の用事で年に数回利用している建物の

すぐ近くで

それがわかったときは😍😍😍てな感じだったのよ

あ。あるーー ♪ ってそこを訪れる度に思ってた

shunさんに会えないけど そこに行くとshunさんの車に

会えた!ってね



それで。。

shunさんと会えなくなってしまった私は

子供の用事をダシにして

shunさんのお仕事用の車に会いに行ってしまいました

3月のある週末のことだったわ

shunさんの車を見つけて

ポッ🥰と ホッ☺️と していました

shunさんを感じたかった。。なんて言いながら

shunさんはどこにも行かないって確認してたんだよね



あぁ😰😰😰

ストーカーみたいです

ごめんなさい




それがね

4月にメールをしてお返事がないから

悲しくなって、、

また見に行っちゃったんだ

そしたら、、なかった( ; ; )

何回も確認した、、でもなかった( ; ; )

その翌週も見に行ってしまったの

それでもお仕事用の車は見つけられなかった( ; ; )

なんで

なんでないの?

shunさんどこかに行っちゃったの?

私に何にも言わないで?

だからメールのお返事もないのかな

(>_<)(>_<)(>_<)


これ以上どうすることもできなくて

ストーカーみたいなバカなことをするからだって

かなり凹みました

本当のことはわからないままなの

こんなことしなきゃよかった

考えても考えても凹むだけ

自分で蒔いた種

shunさんを信じてないからだよね



あー😰💦

こんな私の最低な話を聞かせてしまって

ごめんなさい。。


そして極めつけが、、まだ続く(−_−;)