Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

「 負けないように 枯れないように


笑って咲く花になろう


ふと自分に 迷うときは 風を集めて空に放つよ今


心の中に永遠なる花を咲かそう 」



(Mr.children 「花 」より )



笑ってると きっといいことがある

自分で幸せを引き寄せるんだ

約束の日を待つ間どう過ごしてるかは私次第

どうせなら

今度shunさんに会えたとき

やっぱり chloe と一緒にいるのがいいなって

shunさんがもっとにっこりなれるような

私でいたいもの






心の奥に折りたたんである気持ちを吐き出したら

不覚にもそこにハマって抜け出せなくなりそうに💦

③に行く前に。。ちょっと深呼吸


信じようって気持ちも

不安になる気持ちも

どれも私

ゆらゆらなるけど

shunさんとお話できない間は

shunさんがどう思っているかはshunさんにしか

わからないもの

私の独りよがりで悪い方にばかり考えてしまうのは

やめよう



お家のことやお母さんを頑張ったら

自分のための時間を楽しもう

身体を動かしたり

幸せな気持ちになれる音楽や映像を愉しもう

shunさんとの楽しい時間を思い出そう

shunさんとの新しい未来を思い描こう



私がにっこりなれる時間を作ろう😊