Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

60点で行こう ・:*・:*



「今日は 60点ぐらいを目指すつもりでね」


 60点で行こう ・:*・:*

ヨガ時間に教わりました


40点でも ときには0点の日があったっていい

今の自分が丁度いいところを見つけよう



頭も 心も 身体も やわらかに



100点を、、

ずっと自分を縛ってきたのかなあ

周りに助けを求めることが苦手で

弱音を吐けない変なプライドを持ってて、、


頑張ろうとしてきた自分を認めよう


頑張れない日や頑張らない日もあっていい

なりたい私をゆっくり目指す



気付いたことから始めよう



今。私は心地良いかな ヽ( ´ ▽`)/




今年のひまわりちゃんも美人揃いです。

日毎に葉っぱが大きくなります。

ぐんぐん伸びてね 🌱🌱🌱






早めに会いたいね だなんて(〃ω〃)


離れていても

おんなじ方を向いてる気持ちを感じて


私は私らしくいられる

優しい気持ちになれる


当たり前に ここにあるもの

見えないけれど そこに確かにあるもの


小さな幸せに感謝して大事にしよう🍀🌼🍀