Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

僕にとって大切な。。

shunさんのお返事が届くのはまだ先でもいい

そう思っていたその週の終わり

会って思いの丈を伝えた7月初めから2週間を過ぎた頃。。



また、、ズキン、、ってするような書き出しで始まる

お返事が届いたんだ、、

でもね。。こんなのだったの

(*´ω`*)




「 chloeちゃん。

返事を待たせてごめんね。


僕はもうchloeちゃんと付き合えないよ。

僕がもう会わないと決めたのは、chloeちゃんが僕のことを忘れてご主人を大事にし、幸せな家庭を守ってほしいと思うからだよ。

僕とのことをご主人に知られ、それをとがめられてもまだ僕と会うのは間違っているよ。

何より大事にすべきなのはご主人であって、それが家族の幸せであり、chloeちゃんの幸せだよ。

僕と会うことは chloeちゃんのためにならないよ。


そうは言っても この前は chloeちゃんが おかしな状態になっているメールの内容だったから心配で会ったけどね。

この前会ったことは後悔していないし、会わないほうがよかったとも思わない。

会ってよかったんだと思う。


…ここまでは書いていたんだけどね。

続きが書けてなくて。

それにこれでいいのかどうか決心がつかなくて。


付き合っていたとき、僕は嬉しかったし、chloeちゃんの幸せにもなると思ってた。

今も僕は chloeちゃんに幸せになってほしいと思ってる。

僕にとって大切な女性だから、僕がいなくなったときに正常な状態でいられなくなることを心配している。

僕がいなくても大丈夫かな。

こう書くと大丈夫じゃないとかえってきそうだけどね。

きっともう大丈夫だよね。 」




shunさん。。(*´ω`*)



こうしてブログに書くと。。そのときに

ギューンって戻ったような気持ちになるね



お返事のメールは、、

お終いのラブレターのときと同じような書き出しで、、

読み始めが すごく辛くなっちゃう

だけど shunさんの気持ちがたくさん詰まってる

あの短文メールしか書けない shunさんとは思えないぐらいに…



こうして考えてることを文字にしてくれてること

私に伝えようとしてくれること

すごい嬉しい



僕にとって大切な女性だから。。

(*´꒳`* )

うん。。

また私がくしゃっと笑顔になるような嬉しいことを言う



すぐにでも大丈夫じゃないんだよって、、

泣きつくような返事をしたかった

したら良かったのかもしれないけれど、、



それより

そのときの私は嬉しい気持ちが上まわっていた



思いの丈を伝えた日のこと

shunさんも私と会って良かったって思ったんだね

あの時抱きしめてくれた力の強さも あたたかさも

優しさも 全部ほんとの気持ちだったんだね



僕がいなくても大丈夫だよねって

そんなこと言いながら。。

shunさんも私とお終いにすることを それでいいのか決心がつかないって書いてる

だから。。

だからお返事をなかなか送れなかったんだね



それに

私が意を決して書いた

お別れデートについてのお返事が書いてないぞ(*^_^*)



お別れデート、、

会うための口実にそんな言葉を使ってしまったけれど

私はこのときもう決めていた

今度会ったときにもう一度ゆっくりshunさんとこれからのことを考えたいって思ってた

私がお終いにしたくないから お願いして続けていく関係じゃない

二人がお終いにしたくないんだ

だから この先どんなふうに繋がっていけばいいのか

一緒に考えていけばいい

わからないときは 答えを出すのを急がなければいい

ゆっくり

ゆっくり

私は どんなカタチでも shunさんと繋がって行きたいって思う



shunさんにとって私が大切な女性なら。。

私にとって shunさんは 大切な大切な そして大好きな

男性だと思ってるよ(〃ω〃)



ポジティブな気持ちのときは どこまでも強気になれるのね ヽ(´▽`)/