Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

さいごのあがき

突然の更新、お許しください


自分がまっくろすぎて、ブログ書けなくなってたよ


みなさんのとこにも行けなくなった



でも、ここにきたら、いつも守られてるような

あったかい気持ちになってたよ

いつもありがとう






もう時間ない


手短に話すと



いまからshunさんに会ってきます



昨日の夕方、気持ちが抑えられなくて

shunさんにメールをしました

たまたま

ぴったりのタイミングで

単身赴任先から帰ってきていて。。





もう後悔したくない


いい子の私じゃなくていい


全部全部気持ちぶつけてくる






すぐに、結果のお話は書けなさそう

私だから💦



でも、必ずお話にきます





いまごろ、chloeは がんばってるかなー

泣かんと、ちゃんと話せてたらいいね



そう思っててくれたらうれしいな



涙でメイクどころではないけど

準備していってきます