Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

もう 100日 まだ 100日

いまだに毎日

新しい方法を確認してしまって

来るはずのないメール、、やっぱり今日もない、、

ないないそんなのあるわけない

小さなため息を吐きながら

私の気持ちは変わってないよ

私が好きなんだから。それでいいんだよ。って

自分を励ます


そんな日々を繰り返しています😊💦



お終いのラブレターをもらってから

もうすぐ 100日になります

もう100日のような

まだ100日のような

こうして数えても先の約束も楽しみも何もない、、



思い出さない日は1日もなくて



涙は枯れる気配もない



大好きはなくならなくて

一緒に笑い合ってるシーンばかり思い出してしまって

最後のデートで楽しかったあれこれが

つい昨日のことのように。。

好きだよ。好きになってくれてありがとう…

お終いのとこじゃなくてここからばかりがリフレインする。。


。゚(゚´ω`゚)゚。



それでいいよね

私がいいんだからそれでいい


ならなんで泣くんだろ


だって悲しいんだよ

好きだよ。の気持ちのままお終いになったことが悲しい

ずっと一緒に。が叶わないことが悲しい

会いたいのに声が聞きたいのに叶わないことが悲しい

大好きな気持ち

私の心の中だけってのが

やっぱり寂しくて悲しい、、



どうしてるかな。。



お布団の中でそんなことを考えながら

夜はどうしても悲しい気持ちが上回って

自分で自分を抱きしめる


ぎゅ


ずっと一緒にいたかったな

悲しい涙でいっぱいになるけど


ぎゅ



心の中に大好きな人の笑顔があるってことが

ほわんとあかりを灯したように

私を癒してくれるよ

そして泣きながらでもいつの間にか眠りについてて

ちゃんと朝がくるんだぁ



🍀🌼🍀🌼🍀🌼🍀



2月の半ばからいろんな事情が重なって

子ども達の誰がが必ず家にいました

3月からは学校もお休みになって

お終いのメールをもらってからずっと

家で独りになるということがないまま

今日に至ります


良かったのか悪かったのか…

母さんって忙しいヽ(´▽`)/


少しずつ

日常が

いつもの様子を取り戻しつつあるみたい

6月になれば日中の ひとり時間 作れるよね

何したいかなぁ

何にもしないで自分のことだけ考えて

気持ちを押し込めずに

一日中 めそめそぐずぐずしたいかも笑

当たり前の毎日

感謝して大事にしなくちゃな



明日もいい一日にしよう

今夜はいつも以上に涙が出るけど

また朝は来る

頑張らないことを頑張るのだ😊