Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

こころ の 波




shunさんが言う

時間くださいってどれぐらいかな



shunさんだからなあ。。



shunさんだから。

shunさんだから。



私の中で 、shunさんが話してくれたことに絶対の信頼感がある



必ず約束を守ってくれる

できないことは言わない



しばらく。の期間

一年ぐらいに思っていたらいいかなあ

それより長くなったら…私から連絡してしまうかもなあ



長い春を待っていたときみたいな感じで待っていたらいいのかも



お仕事と お家のことと…

私の順番はずっとずっと後だってわかってる

だけど

必ずそのときは来る



shunさんが私とのことを考えてるって

結論はどう出るとしても、その過程が嬉しいって思う

二人のこれまでは

私にとって たからもの なのと同じように

shunさんにとってもそうだと思えるから

最後に会った日は、、だったとしても、、



待ってる途中で私からメールしたくなるかな

今は ゆっくり待とう

自分自身と向き合おうって思えてる

好き。の気持ちも変わらない

もし メールしたくなったら

shunさんにどうしても 今すぐ伝えたいって思うときがくるとしたら

そのときは素直に自分の心に従おうと思う

お返事が云々ではない

私の想いを伝えることを選ぼう



今、私の こころ の 波 は凪いでいる



shunさんが胸の内を私に隠さずに話してくれたからだね

放り出すことをせずに

時間をおくことで これからのことを考えるという選択をしてくれたからだね



あぁ、、

日々のメールにお返事ができないことも

もう少し shunさんとそのことについてお話できていたなら、、

私、、違ったふうに受け止められたのかな、、



終わったことを悔いても仕方ない

shunさんも私もその時点では、それぞれの精一杯でお互いを想っていたのだから



今とこれから

私に何ができるか考えて行動することが大事なんだ



shunさん

こんなふうに時間を作ってもらって良かったって改めて感じてるよ



納得がいくまで 時間をおいたらいいって思う



shunさんの中で

私のことを思い出して

これからの二人のことを

考えてくれる時間があるってこと

会えなくても連絡を取り合わなくても

やっぱり嬉しいな



shunさんが話す気持ちになれる日を

私ずっと待ってる




このところずっと苦しくて辛かった気持ちが

こころ の 波 が 凪いできた理由

もう少し書いてみようと思います。