Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

口笛

「 口笛を遠く 永遠に祈るように遠く 響かせるよ

言葉より確かなものに ほら 届きそうな気がしてんだ

さあ 手を繋いで 僕らの今が途切れないように

その香り その身体 その全てで僕は生き返る

夢を摘むんで帰る畦道 立ち止まったまま

そしてどんな場面も 二人なら笑えますように


そしてどんな場面も 二人で笑いながら

優しく響くあの口笛のように 」



(Mr.children 「口笛」より)



この歌にずっと元気をもらっています

そう (*´∇`*) ♪

いつの日か また

二人で笑い合えますように

そんな日々が訪れますように



口笛を吹いてる shunさんは見たことないよ

でもなんか この曲聴いてると 想像するなあ

あ。キスの顔思い出すね(〃ω〃)

そのあと きっとね 。。

私の大好きな口元になるよね

きっとにっこり笑って 私を見てくれるの

私も笑ってるね

また一緒に並んで歩きたいな


何度も何度も想像したよ

顔がほころぶよ

shunさんに会いたいなあ

今日もこれ聴いて元気になれました ♪