Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

涙の温度と不思議な感覚

今日も無事にここまできました

この場所と 皆さんからの niceやコメントに

たくさん助けられています

ありがとう

ありがとうね

なんだかね

まだ コメントのお返しをすることが

難しく感じてしまって

対話をする自信が持てなくて

自分のブログに気持ちを書くことは

できるみたいなんだけど

一方通行になってしまってごめんなさい


皆さんのお気持ちがね

あったかく包んで 護ってもらってるようで

私の気持ちわかるよって言ってもらってるようで

すごく安心するの

嬉しいよ

ほんとにほんとにありがとう



今日はね

涙は出たけれど

そんなに泣きっぱなしってことはなくて


なんかね


なんだろ


涙がね


辛くて悲しい涙ばかりじゃないんだよ


終わりにしようって言われたことは悲しいの

辛いの

もうお顔を見ることも

ぎゅーをしてもらうことも

お話することも メールをすることも

できないんだもんね


だけどうーん。。

気持ちは繋がり続けてるっていうか

おんなじ気持ちっていうか

私はshunさんのことが大好きなのは変わらなくて

shunさんの気持ちも同じだって思える

だからそんなに悲しむことじゃないかなって


なんか

現実逃避なのかな

頭がおかしくなっちゃったのかな



この前のデートだって

これまでの思い出だって

どれもこれも幸せが詰まってる

何にも悲しいことなんかなくて

その時のshunさんと私のこと

たくさんたくさん心に刻まれてるの

それらを思い出しながら流れてくる涙は

幸せの涙なの

あったかいんだよ


涙だけじゃない

身体も心もほっこりして

悲しかった時の

冷たくて暗闇に取り残されたような気持ちとは

全然違う。。

不思議な感覚みたいなね


悲しい涙のときはめがぼんぼんに腫れた

お友達に対処法も教えてもらったよ♡

おブスになるのは避けたいもんね


でもね

幸せの涙のときはそうはならないみたいなんだ


shunさんの気持ちが感じられるからなのかな

気持ちってそう簡単には変わらない

私がshunさんを大切で大好きな気持ち

揺るがないもの

shunさんもきっとそうだ

同時にshunさんが終わりを決めた気持ちも

変わらないんだろうけれど、、


それでもやっぱり


大好きな気持ちって

最強なんじゃないかな


だから

今日の私は

終わりにしようって言われた悲しい涙より

shunさんと一緒に過ごした時間を想う幸せの涙の方が


ずうっと 勝ってたよ🥰


なんかね

そんな気がするんだ


もちろん

悲しい涙が流れるときは

制御不能で

自分でも手に負えない感じだけど



こうやって

少しずつ

悲しいばっかりじゃない私に

変わっていけるのかなあ。。