Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

昨日と今日と。

たくさんのniceも

たくさんのコメントも

どうもありがとう


誰にも話せないこと

ここでだけは

私の心のままになれて

chloeになれて

大好きなshunさんのお話ができるね


こんなにこんなにつらくてかなしくてどうしたらいいか

わからないときも

お友達がそばにいてくれて

一緒に泣いてくれて

ぎゅーをしにきてくれて

優しく包んでくれて

すっかりそれに甘えてしまって

おかげでたくさんたくさん泣けています

お返事 時間がかかると思うけれど

必ずさせてね


それにしても

まだまだ 涙て 出るよね どんどん出る

どこまで出るんかな


shunさんからのメール思い出して泣いて

自分の書いたブログ読んで泣いて

皆さんのアイコン見て コメント読んで 泣いて

消してしまったブログ思い出して

隠してしまったブログ思い出して

shunさんとのいろんなこと思い出して

泣けて泣けて


でも子供たちや夫の前では平静を装って

私どんだけ腹黒いんだろな

目は腫れてると思うけど

鼻も赤いけど

お母さんをしなきゃの筋は通してる

踏んばりどころだと思ってる


家族が寝静まったら

また

私の時間は

この場所とともに


昨日ね 全然眠くならなかったけれど

明け方少しだけうとうとしてたみたい

外は暖冬のはずが一転して雪景色でね

あれ。もう一度春が。私の春が来るのかもとか。

叶うはずのないことも考えてみたり

またブログを読み直して現実に引き戻されたり

会ったこともないお友達に

わああああと泣いて話を聞いてもらう私を想像したり

そのうちにね

雪のおかげでちょっと早起きしても怪しまれない時間になって

いつもの母さんスイッチに切り替えることができたよ

それで

今日もなんとかなんとかここまで来れた


お友達の皆さんに

ありがとう言いたくて

それから

まだまだ一緒にいてほしい

話を聞いてほしいって

お願いをしたくて

書いています☺️


そんなに早く

受け止めて

受け入れて

できなくてもいいよね

大好きな気持ちは変わらなくて

私がそれでもいい

それもいいよなって思えたら

少しだけ楽になれるのかな


それにしてもね

目がぽんぽん、、治らないの

もともとそんなキリリとした目元じゃないだけに💦

痛いわあ

あ。

それでもshunさんに一度だけ

「可愛いかったよ。」って言われたあ

それから。

「可愛いというより 最近は麗しいよ。 」なんて

言ってもらったことあったな(〃ω〃)♡


ね。

そうよね。

と。同意を求めてみたり(*゚▽゚*)💦

今。ちょっと涙止まってて。

まだまだ不安定だと思うけど

shunさんとのこと 聞いてほしいよ

これからも仲良くしてください🌻